黒子の手紙屋 は、現在準備中です。

2023/03/04 12:44



このブログを更新するのも1年以上ぶりになってしまいました(笑)

いつも熱しやすく冷めやすいタイプなのでコツコツ続けるのが苦手なのです。

でも手紙を書くのは好きなので、ご注文をいただいては細々と書き続けています。


唐突にまたブログを書こうと思ったのも、先日素敵なご縁があったからです。いろんな方のいろんな意見を聞いて、私の話も聞いてもらって、すごく刺激を受けました。

私もちゃんと“したい事しよう”って思えたんです。

仕事だとか育児、家事に忙殺されながら生きるのやめようって。


これからはもっといろんな人に手紙を書ける自分になるためにいろいろやっていこうと思います!

改めましてよろしくお願いします。