黒子の手紙屋 は、現在準備中です。

2022/01/13 22:00



黒子(くろこ)です。

今日、美容室に行ってきました。もう去年の5月に切って以来、ずっと切っていなかったので伸ばし放題になっていました。肩にかかるくらいのボブっぽい何かだったんですよ。

私、直毛でして。これは直毛あるあるだと思うんですけど、くせっ毛に憧れがあるんですよね。

それでこの度、パーマをかけてきました。


本当はもっとゆるめのパーマをかけるつもりだったんですが、思いの外くるんくるんに。


でも、なんか外国人風で「リボンの騎士」のサファイア姫っぽくて良いね!!!!と思いました。


しばらくはこのくるんくるんを楽しもうと思います。


黒子


※このブログでは私のことを知ってもらうために、手紙に関すること以外も書いていきます。