黒子の手紙屋 は、現在準備中です。

2022/01/13 06:18



はじめまして、黒子(くろこ)です。

この度、黒子の手紙屋をオープンいたしました。


黒子の手紙屋は、代筆でもレターセット販売でもございません。

私からあなたへ宛てた手紙を送るサービスです。


手紙を書いたことはありますか?

私は手紙を書くのが好きです。

自分のお気に入りのレターセットに書きやすいペンで言葉を綴る、とりとめのない盛大な独り言をあなたのことを思いながら書く、それは私にとってデトックスであり、癒しの時間です。


私が送る手紙は、素敵な名言とか人生の格言、誰かを救うための言葉を綴ったものではありません。

友人に送るような近況報告、その瞬間考えていること、私の日常生活の一部、そんな内容です。

でもだからこそ伝わることはあると思っています。


私は楽しんで書きます。


よろしくお願いします。


黒子